思うところあって(皆さんと同じ理由ね(:_;))
前回の記事からご無沙汰しちゃってました。
まだ引きずってるところはありますが
気持ちを切り替え始めた素敵女子たちの後に
着いて行こうと思ってます☆-( ^-゚)v

先週はバレンタインがありましたね。→今さらだけど
娘の友チョコ成果

娘はラッピング担当、クッキーやチョコ作りは
ほとんど私がやっちゃった感じだったよショック!

そして面白いなぁって思ったのが娘の学校では
男の子も友チョコ交換に参加してるってこと(笑)
ホワイトデーとか今はやらないのかなぁ❓

なのでバレンタインからもう4日経つけど
娘の机の上には食べきれてない友チョコで溢れておりますにひひ
→少しずつ私にもくれてるけど甘いのよね~叫び

そして先週は月1の会議があって恒例となりつつある
飲み会に参加してきたよ。
5時過ぎから飲んで食べて騒いで
リフレッシュしてきました。

塾帰りの娘とほろ酔いで待ち合わせて帰ったら
『ママ、タバコ臭い!』
っと避けられて(お店が禁煙席なかったの)
ちょっと寂しかったな~あせる

受験が一区切り着いた娘は
毎日のように友達と交流しまくりですニコニコ
塾は中学生クラスになったから
始まり遅いしね。
今まで遊べなかった分を取り返すかの
ごとく約束しまくってきてます(笑)

週末も午前午後と別グループと遊びに行ってました。
今時の子にしては遅いけど
始めてお友達だけでプリクラ
撮ったり(親抜きは初体験なの)スッゴク楽しんでます。

私も娘が遊びに行ってる間、
ランチデートしたり
友達とお風呂チケット行ったり楽しんだよ。

そして今日は病院に来ています。
先月、初処方されたホルモン剤の
効果と量の調整をするためなんだけど
実は、色々、調べたり聞いたりして
ホルモン剤の不安な要素をやっぱり再確認
しちゃってそれけら
半月以上飲んでないんだよね。

先月、ホルモン療法をすることの
メリットデメリットをちやんと聞いては
来たつもりなんだけど…

今日もう一度、ちゃんと不安に思ってることを
言って相談してくるよ。

それでも不安だったら
更年期専門の病院があるか調べて
話聞いてこようかと思ってます。

それでは1週間頑張りましょうね(*^ー^)ノ




Android携帯からの投稿