今日はそれなりに睡眠時間取れているはずなのに起きてからずうっと体が重くてだるくて元気が出ません。

仕事も急遽、有給取って家で冷房つけてダラダラしてます。

ちゃんと寝たらいいのはわかってるけど眠ることも出来ないし動きたくないしどうしたんだろう・・カゼ

夏バテかな~。


治療入院についてはもうザックリ書いちゃおうかと思います。

二回目以降は毎回ほとんど同じ流れで治療前日に入院して蓄尿と血液検査→TC療法5時間、捕らわれの身に・・→二日間流しの点滴&吐き気止めの点滴して退院の4日間入院がコースでした。


副作用は軽い吐き気、指先のしびれ、食欲不振が4.5日ある感じでした。

ただ5回目の治療後40度の熱が出てきつかったです。


白血球は毎回かなりの勢いで下がりまくったのでノイトロジンはその都度、退院後通院で3回必ず打ってました。


私の主治医は問題なければ極力、早く退院させてくれたのでかなり短期間の入院生活でしたが6回はやはり長かったです。


でもt量は辛かったけれどおかげで今に至るまで特に問題なく通常生活が送れるようになったことは

先生たちに本当に感謝です。


このまま無事に過ごせますように星

来月の大腸内視鏡検査も問題ありませんように星


願うばかりです。