今日も暑くてバテバテで仕事してます。
喉が渇くから水分ばっかり取って..今もマックでLサイズで水分補給中アップ
飲んでばかりでお腹満足しちゃって最近昼食はほとんど取れてないわ叫び

ダルすぎなので闘病記録はまた後日に書きますね。

そういえばブログ始めた頃からの下腹部の軽い痛み違和感は今も継続中でひどくはなってないけど検査が怖いな汗毎日頭から離れないですダウン

話しは変わって...そういえば電子書籍で雑誌とか小説読んでる人って増えてるのかな?
私の周りではあまりいないんだけどタブレットを手に入れてから特に雑誌は持ち歩くのにかさばらなくて良いかもひらめき電球なんて思ってるんだけど実際のとこどうなのかな~
良く購入して読んでるよって方がいたらどんなサイトからが良いのかとか読み心地を教えてくださいね。

では仕事戻りま~す!!



Android携帯からの投稿