幸せ応援ナース✖️中村あやですニコニコ



成功している人は、『今日』をどう考えて行動しているのでしょうか?




写真は、スイートクラス✈︎(乗りたい…)



成功者は

誰でもできることを
いかにたくさん、きっちりされている方
が多いですねピンクハート




これまで仕事で会ってきた、『成功者は共通点』があります。





それはみなさん
明確な目標とビジョンを持ってそこにまい進
している人
ばかりだと思います。





でも成功を収めていない人は
今目の前にあることをこなしている人が
多いな~~と思っています。





手前に現れたことをこなしていくのは、
成功どころか雇われ発想なのかなと思います。





いつどうなりたいのか

そのために
今何をするのかが大事だなと思いますピンクハート







わたしが成功者マインドを学んだ秘訣
お伝えしていますピンクハート