あなたは素晴らしい存在です | 本音を見つけるお手伝い♪『最高な人生、最高な私』になる方法

本音を見つけるお手伝い♪『最高な人生、最高な私』になる方法

人によって何が最高かって違うから、一緒に見つけていきましょう⭐︎
行きたいところに行けるし、なりたい自分になれる方法を身に付けよう✨

心理学とスピリチュアルの両方の観点から発信していきます。

今日は七夕ですね。


皆様のお住まいの場所では

星が見えていますでしょうか?

私の家の空にはきれいな星たちが瞬いていますスター



さて、今日、私は

住んでいる地域で開催されている

演奏会に行ってきました。

出演される方に誘っていただいてニコニコ


地域のものなので、

小規模なのかと思えば、

全然そんなことはなく、

駐車場はいっぱい、

ホールの席もほとんど埋まっていました。


演奏を聴いていたら、

以前行った大好きなアーティストの

ライブを思い出しました。


有名なアーティストのライブと

地域の演奏会、

全然違うように思いますが、

どっちの方がすごいとかは

ないんですよね。


私たちは同じ人間で

お仕事でしているプロの方との

意識の違いはあっても、

心を込めて演奏していることに変わりはない。

そこにどっちがすごいとかはないんですよねキラキラ


それを思ったら、

私も丁寧に、心を込めて、

ブログを読んでくださる方、

関わってくださる方に

届けたいという想いが湧き上がり、

心が熱くなって、その勢いで

この記事を書きました照れ



大好きな憧れのあの人と自分は

雲泥の差だとお思いの方も

いらっしゃるかもしれませんが、

そんなことは全くありません。


みんなそれぞれに素晴らしい存在で、

誰かと比べて自分は下だなんてことは

絶対ないのです。


私もあの素敵な人と同じって

ぜひ日々思っていてくださいねラブラブ



素敵な貴方に出会えたことが

私はとても嬉しいですラブ





《番外編》笑

演奏される方とは別に、

私はカメラマンの方や

舞台の装飾などにも目がいって、

見入っていました。


実は私、舞台の裏方をしていた時期があり、

舞台の上にいる人や観客の方を

よく見ていた時期があります。


写真館で働いていた時も、

裏方をしていた時も、

コンセプトは「毎日が記念日」

そこにいる方たちにとっての

『特別な日』が、

私にとっての日々の仕事までも、

毎日が記念日、特別な日にしてくださり、

毎日、幸せな気持ちをいただいていました。


その特別な日に関わらせていただけること、

私も一緒にその日を彩ることができること、

それが私にとっては最高に幸せでしたうさぎのぬいぐるみ


私が関わる人たちには

そんな毎日を過ごして欲しい。


私のその気持ちが思い出され、

再び溢れた今日でした。


これは非日常じゃなく、毎日の話。


皆さんの今日の日は

どんな日でしたか?看板持ち




募集中のメニュー 


ゼロポイントヒーリング講座


あなたもヒーラーになりませんか?


自分でヒーリングができるようになれたらいいなと思ったことはありませんか?

自分をヒーリングするだけでなく、

家族や友達のヒーリングもできるようになります。

ヒーリングを習慣にすると、現実がうまく回っているように感じることが増えてきますよ虹


詳細こちらですダイヤモンド


ゼロポイントヒーリング

     (1回10分程度)

注意こちらはヒーリングのメニューです。


1回 3,000円


ヒーリング中に感じたことやみえたものなどがあればお伝えさせていただきます。


まじかるクラウン2回以上まとめてご購入の方特典まじかるクラウン

・次にヒーリングを行う時期を一緒に考えて、良いタイミングでさせていただきます。

・ヒーリングが終了するまでの間に、体調や心の状態など、何かヒーリングをしたことで起きたと思われることがあれば、一緒に原因やどうしたら良いかを考えさせていただきます!!



お問い合わせやお申し込みは

公式ラインでお待ちしています乙女のトキメキ