2024/04/22 | 本音を見つけるお手伝い♪『最高な人生、最高な私』になる方法

本音を見つけるお手伝い♪『最高な人生、最高な私』になる方法

人によって何が最高かって違うから、一緒に見つけていきましょう⭐︎
行きたいところに行けるし、なりたい自分になれる方法を身に付けよう✨

心理学とスピリチュアルの両方の観点から発信していきます。

皆さま、こんばんはルンルン


子育てに悩むのはもうおしまい!

「魂の原点回帰」で家族が幸せになるゼロポイントヒーリング講座

魂の履歴から未来まで解読するアカシックリーディングで毎日ハッピー♪

お母さん専門カウンセラー

祐夕ですうさぎのぬいぐるみ


【4月22日に下書き保存してた記事です泣き笑い


気づけばあっという間に月日が経ち、

前回のブログは1ヶ月以上前となっていました不安


我が家ではこの1ヶ月ちょっと

いろんなことがあり、

大きいことで言うと、

娘の受験が終わり、

合格通知と共に娘のスマホデビュー、

私のスマホまでiPhoneになり、

久しぶりのiPhoneに苦戦し、

使いこなす気にもなかなかなれず、

ブログ放置となりました(笑)


やっと慣れてきて、

今この時間を迎えていますキメてる


まぁ、いろんなことがあった

この1ヶ月ちょっと。

私の中でもたくさんの変容、

変化がありました。


4月13日は私にとって

全てが流れ出した日。

この日から私の感覚もガラリと変わりました。

望む世界で生きるという決意をして、

迎えたその日。


私はこれで良いのだと

心から思えた日。



まみちゃんが送ってくれた

私についてくれている龍たち。

これは私。


これを見た時に、

なんか魂が震えたんだと思う。


私もこういう画像を作ってみたくて、

まみちゃんに講座をお願いした。






私からもたくさんの可愛い子たちが誕生して

すごくワクワクした。


他にも始まることが決まったことがあって、

私はどこまで行くんだろう、

どこまでいけるんだろう!って

自分の無限の可能性に

ワクワクが止まらなかった。


もうね、私はそこに行くんだって、

なりたい自分になるんだって、

未来への虹色の道が一気に

見えた感じがしたよ。


私がそこに行かないわけがない、

宇宙が私にそれをさせないわけがない。


そんな根拠なき謎の自信に満ち溢れ、

私は自分がちゃんと自分の大きさを

感じ取れた気がしたんです。


今まで、自分を小さく見積もっていて、

私はこんなもんじゃないと思うんだけどなって

ずっと感じてきた、自分に対する違和感。

それが一気になくなった気がしました。


これをするために、

今までの人生があったのだと。


これからの人生は

自分を偽ることなく、

私を発揮して、

最高の人生、

最高の私を生きるんだ

そう心から決めたのです。


もう妥協はできない。

後戻りもできない。

怖い気持ちがないと言えば

それは思いっきり嘘になる。


でももう進むしかない。

誤魔化せない、私の感じているものを。


ここまで強く心が動くことって

人生にそんなにないかもしれません。

だからこそ、それを感じた時は

しっかりそっちに向かって

舵を切っていける私でいたいと

めちゃめちゃ思っています爆笑


※4月22日に書いてたのは途中までだったので、

途中から、今の私が書きましたニコニコ

おかげでこの時の強い気持ちを思い出しましたにっこり

今、思考がめちゃめちゃ騒いでるけど、

私はここの自分を忘れない。