平井大ちゃんのライブ 2021.11.16 | ぴーくぱーちく

ぴーくぱーちく

日々の日記です。
ウクレレ*自然*海*南の島*動物*植物*温泉*旅が好きです。

へ行ってきました♪

 

ステージ♪

f:id:aya11ch:20220831073714j:image

 

珍しくステージというステージでした。笑

いつもかわいい家具に小物とかお花とか観葉植物とかいろいろあったりするんだけれど。

海っぽい感じでそんなステージの雰囲気が好きだったりするのでちょっと残念でした。

 

でも映像が初めて入りとっても良かったです。

ミスチルライブの時もそうですが、映像を観るのも好きだったりするので。

雰囲気が出ていいですしね。

特にお花の映像が印象的でとてもきれいでした。

ライブ後のだけれどこんな感じでした。

f:id:aya11ch:20220831074221j:image

 

もうとっても良かったです。

大ちゃんのライブってほんと癒されます。

なんか好きが集まってるような感じなのです。

音楽もMCも雰囲気も。

コロナでもライブがあってほんと良かった。

 

提灯がありました

f:id:aya11ch:20220831090707j:image


f:id:aya11ch:20220831090718j:image

 

グッズはタオルと小銭入れを購入しました。

小銭入れ日々活躍しています(^-^)

f:id:aya11ch:20220831091122j:image

 

撮影スポットもあったはずなんだけれど並んでいたしもういっかと撮らなかったような。

 

帰り道、きれいでした。

f:id:aya11ch:20220831090853j:image

 

パスタもあったけれど撮り忘れました。

美味しかったです、ごちそうさまでした。

f:id:aya11ch:20220831090916j:image


f:id:aya11ch:20220831090931j:image

f:id:aya11ch:20220831090942j:image

 

次は12月4日のワールド記念ホールでのライブです。

今から楽しみです♪