ウクチル2020 2020.2.22日 | ぴーくぱーちく

ぴーくぱーちく

日々の日記です。
ウクレレ*自然*海*南の島*動物*植物*温泉*旅が好きです。

去年も行った、ウクチルというウクレレイベントに行って来ました。日にちが2と0。笑

f:id:aya11ch:20200406055744j:image
f:id:aya11ch:20200406055748j:image

 

お久しぶりの新納さんとKYASさん、どちらもとっても良かったです。

f:id:aya11ch:20200406055935j:image


f:id:aya11ch:20200406055939j:image

 

新納さんはしっとりで音色がきれいで心地よすぎ。仕事終わりで疲れてたのもあってか途中から寝てしまいました。笑 それもまた良しですね。KYASさんはテクニックがほんと凄くて大盛り上がり。いやー楽しかった。

 

この日は仕事だったのでかなりの遅刻で聴けなかったアーティストさんもいましたが、それぞれほんと良かった。

f:id:aya11ch:20200406060320j:image

 

その他、オケや一般演奏枠もあり、楽しく聴かせていただけました。

 

あと、オハナさんのお店の方+新納さん+鈴木君と楽しくお話しできたりで。オハナさんのお店の方おもしろくて。笑 なかなかマニアックな内容を話されるので、知らなくていい所をより深く知れたりで良かった?です。笑

 

鈴木君、垢抜けて雰囲気出たなぁと。私も美容頑張らないとと思いました。笑 ほんとめんどくさがり屋なので、しないとと思いながらほったらかしだからなぁ。汗 

 

新納さん、大丈夫かな…と思っていた所があったけれど、あの突っ込みが出来るなら大丈夫かなと少し安心もしました。笑 まぁ知り合ってから長いので慣れてきた部分もあるのかもだけれど。

 

KYASさんともお久しぶりにお話しができて楽しかったです。笑

 

かしもとゆかさん(聴けなかった)のコーヒーも美味しかった。

f:id:aya11ch:20200406065710j:image

 

と盛り沢山な1日でした♪

 

今はコロナでライブもイベントもオープンマイクも中止や延期ばかり。そのぶん普段、家では観て聴くことの出来ない弾き語りライブを観て聴けたりで。これはそのアーティストさんによるけれど。こんな時こそ音楽をとライブ配信してくれて。平井大ちゃん、ジャックジョンソン、キヨサクさん(モンゴル800)と私的にはめちゃ嬉しいアーティストさんがしてくれたのほんと嬉しかったし、めちゃ良かったです。また記事にしよう。

 

夜ご飯。美味しかった〜ごちそうさまでした。

f:id:aya11ch:20200406065644j:image


f:id:aya11ch:20200406065647j:image


f:id:aya11ch:20200406065702j:image


f:id:aya11ch:20200406065651j:image


f:id:aya11ch:20200406065655j:image


f:id:aya11ch:20200406065658j:image

 

こんな時こそウクレレ練習♪と練習したらいいんだろうけれど、タイミング良く「どうぶつの森」の新しい(あつまれどうぶつの森)のが出て、楽しすぎて空いた時間はゲーム三昧。笑 それはそれでいいかなと。笑 またそれも記事にしようかな。笑

 

ウクレレも練習しないとね。どぶさんに習ったイマジン練習しようー。ジャックのイマジンがまた良くてね。涙