チュッパチャップス(で合ってる?)の花束を作ってみた | 続・戦国を生きろ!

チュッパチャップス(で合ってる?)の花束を作ってみた

事前の相談・準備は大事よねってお話です

 

ちょっと前のこと

 

下の娘っこ

お友達がお誕生日らしい

≧(´▽`)≦「何かちょこっとプレゼントしたいの」

って今日!!!??今日なのね?!午後から集まって遊ぶ予定って

 

ちょwwwおまww(この時点で当日朝)

 

 

仲良し3人組らしく

もう一人の娘さんはお菓子を準備してるみたいだという

じゃぁ

それに合わせてお菓子っぽいのがいいよね?

 

ってことで

チュッパチャップスで花束作ることになりました

画像検索で出来上がりをイメージして

お店でチュッパチャップス探します

 

これがまた、買いたい時になかなか見つからないのねw

いつものNスーパーにはでかい類似品しかなく(これは一口には入らんじゃろ?)

コンビニには3種類しかなく(もっといっぱい種類あるはずだからいろんなの入れたいじゃない?)

お店の梯子してたら内宮から電話が

「お友達が迎えに来たよ?」

って集合時間は午後からじゃないのか?!(ここで11時)

今、買物に奔走してるしwww

時間の聞き違い・勘違いも発生したらしく

娘っこは午後から合流することになりました

 

4件目で10種類近く集めることができましたよ!フヒー(^◇^;)

IMG_20180310_134858716.jpg

あったー あったよぉぉーー~(;´Д`)ノヨロヨロ

 

100均でラッピング用品揃えて帰宅

昼ご飯を超特急で食べて片付けし創作活動!!

IMG_20180310_134859728.jpg

↑製作途中

お友達をイメージしてお花も入れてみた☆

内宮も協力してくれたよw

 

なんとかぎりぎり完成

お友達が迎えに来て

出来上がりほやほやのチュッパチャップスの花束持って

バタバタと出かけて行きました

 

間に合ったぁぁぁ~━(´Д`υ)━・・・

 

あああああ

出来上がり撮るの忘れちゃった

 

 

 

 

帰宅後

≧(´▽`)≦「喜んでくれたよーすごーいって♪」

 

その笑顔プライスレス!!!