ある日の朝食 | 続・戦国を生きろ!

ある日の朝食

続・戦国を生きろ!-SBSH0036.jpg

「病は気から!」って本当だよね(*゜▽゜)ノ
あんなに痛かった喉が(扁桃炎再発な感じ)
連休で治まってきました
休みだからってお出かけしまくって
結構忙しくしてるんですけどね?(´Д`)




朝食はご飯!派な内宮に
今日はパンを食べさせたよ

パンが賞味期限だったし
実家の静馬母が持ってきた2房のバナナが食べ頃だったからね!

キャラメリゼしたバナナをトーストしたパンに乗っけて
久しぶりに入れたコーヒー一緒に
軽い朝食にしてみました

これにヨーグルトとサラダあったらなぁ
面倒なので省略W



さぁ!
今日もお出かけするよ☆
(内宮骨折しているのに鬼嫁W