かなりキツイ言い方になってしまった、、、
嫌な方は見ないで!



ファンタ新しいまた番組始まるね!
やったー!って
思いたいのに
そんな気分になれません…

そう、勇征が
文春撮られたから。



正直、ジャニーズ韓国アイドルと
応援してきて
推しがあんな風に撮られるのは
初めてなので動揺とショック🤯

なんだあの顔と私服は…
美しい彼は何処に?w

LDHはアーティストだからって言ってるけどさ
ジャニーズと韓国アイドルとやってることは
ほぼ変わんねーよ!?
と思うんですよ、、


LINEで教えてもらってから
ショックで
相手の写真見て
さらにゲンナリ…

何アレ…
よく知らん三流の女…
あんな女とつるんでたら
いつまで経っても三流のままだよ!赤ちゃん泣き
ほんとに品がない…


これから演技に挑戦して
グループとしても成長していきたいって
言ってたじゃん.
向上心があって
ちょうど今これからってときなのに
無防備すぎるし
コロナなのに常識なさすぎる予防


彼女がいるのはわかってたけど、
実際に知りたくなかった。

これから、LIVEとか舞台いっても
この後あの女の家に帰るんだなって
思っちゃうネ

色々ちょっとショックです
まだ消化しきれないー


勇征くんからファンタ入ったけど
いまはファンタ全員が好きだから
これからも応援したいけど、
正直こんな大事な時に
こんなことしてるグループに
未来が見えないwww笑い泣き笑い泣き

ここから下に落ちていく
未来しか今は見えないんです…
ドームとか夢のまた夢、夢で終わりそうw


実はこの記事が出る何日か前に
BTTM行ってきたんですよ
内容は別として、れーやくん
さわなつ、けいとでかなり笑った飛び出すハート
アレは面白かった
歌も意外と多かった



しかし、勇征は役のせいなのか
舞台の構成なのか
下ばっか見てるし
肝心な顔見えないし
鈴木杏樹の顔ばっか見えて
なっちゃんも横顔ばっか。
萎えたガーン


でもれいやくんすごい!
ほんとにれーやくんに救われた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

けいとも、さわなつも
みんな頑張ってるから
メンバーの足引っ張ることするなよ!
って気持ちです…不安不安


とりあえず
何も知らず、楽しみな気持ちで
申し込んだLIVEは
グッズ付きは外れたー。悲しい

あとは結果待ち。
行ったことない地方もあるから
ライブ兼ねて旅行も行きたいなと思ってたけど
東京以外行く気なくなりましたw

とりあえず東京公演だけ
なっちゃん目当てで行ってきます飛び出すハート
なっちゃんもっと笑って欲しい…



ちなみに、次なっちゃんが撮られたら
もう応援できないwwww


では👋



勇征くんへ
匂わせの投稿とか
花言葉調べる時間あったら
歌の練習と演技の練習してください

花言葉と悪いこと大会は
気持ち悪すぎてかなり応えた
ファンのことバカにしないで
反省してねびっくりマークニコニコ