久々に!

高等ラッパー4に
どハマりしてました💜

show me the money9も
全部見たけど
やっぱり高等ラッパーの方が
面白いと感じてしまうニヤリ

メンターの人にもよるよね?

高等ラッパーの
あのわちゃわちゃとした
高校生の雰囲気がいいわぁ☺️
 

ちなみにお気に入りは
歌も上手なヒョンジンくんと

チェジュ島の子ダヒョンくん
(赤い服)
笛ダンスかわいいすぎる💃


あと貧乏な子
いさんじぇ!
greenlightのこですw
顔がいい!

そしてD.ark
やはり彼は応援したくなる歌詞を書いてくるㅠㅠㅠ
TMI
(社長のチームにいたミンジェくんちょっと態度悪くて
チームで1番年上なのに引っ張ったりとかそういう役割もできてなくて残念だったって理由で脱落だったんだけど、ラップの実力だけじゃなくてちゃんとそういう人間性とかもみて脱落者選んだり助言してるのがいいなって思った。)

しょうみ〜は
バトル感が強すぎて
ピリピリしてるし
曲も高等ラッパーの方がききやすくて
好みなのが多かった。


でも10のメンター
マイノとgrayですね💜嬉しすぎる💜
絶対みる💜


というか今回メンターがまじでよかった!!

大好きなAOMG.H1GHR勢がたくさん出てて😍
(しかも第3のメンターとしてGRAYまででて
大活躍してた)

社長は
来年俺の焼酎が出るってよく歌ってたけど
焼酎のラベルに写真貼られるだけかと思ってました!

こんな感じでjayparkの顔のシールとかww


そしたら違うらしい
一から焼酎作ったらしいよ
味とかもちょっと変えて
すごいね
結婚も今はしないらしい
忙しそうだもんね〜

あとYouTubeで見つけたんですけど
これなんですか?w
おじさん2人とおじさんみたいな格好して
歌ってるんですけど
じわるwwwww
なにこれwwww
なにしてるのww
何か番組?
わかる人いたら教えてくださいwww

では👋

はやく高等ラッパーも
毎年やってほしい。
またはやくチェジュ島の子みたいよ〜