おひさしぶりです

もう6月ですね〜

ほんとに、1ヶ月に一回のペース笑

今日は休みで、御殿場のアウトレットまで行ってきましたー!!!

休みの日って意外に毎回外に出てるんですが、
最近絶対やるルーティン?があります笑


私が、木曜日が基本的に休みで
木曜日はプデュの日💜

いつのまにかハマり
毎週リアルタイムで鑑賞してます💜

こないだまで
推しがいなくて
とりあえず昔から知ってる
田島くん💜とか
言ってたけど
見つけましたウインク


池崎理人
飯沼アントニー



彼らの魅力は語りきれないけど、


とりあえず池崎くんのキャラクターが最高


顔も綺麗で、

天然でちょっと不思議ちゃん?

話し方からしておっとり、ぼーっとしてる感じ

この子のキャラクターは面白いから

絶対チームにいれたら面白くなる!

あとラップもできるんですおねがい


今回のプデュは

ラップできる子が多い👏


アントニーはね、

まだ17歳

ほんとにひょろっとしてて

首長いw


前回のプデュ出たかったけど

年齢で出れなかったらしい。


そして歌がうまい!


ちょっとこれみて衝撃でした。

アントニーこんなに歌えるの!?って



これ見て欲しいですー!、



今週の木曜日には

40人から20人に絞られてしまう…


どうか彼らが残るように

私は毎日投票するのみです。

現在は2人しかもう投票できない😭



みなさんも投票お願いします🤲


あぁもっと早く書けばよかった😂🥲w


では👋