こんにちは!!!

この土日毎週
LALA TVで
放送してる
偶然見つけたハル
にハマってますラブ



配信はU-NEXTはあるのかな?
あとGEOもレンタルありました!

漫画の中のお話で
主人公のダノ

キムヘユンちゃん
(スカイキャッスルに出てた子です!)

お家が太いけど
心臓病で、ずっーと片想いしてる子がいて
その子とは婚約してるけど
煙たがられてる。。。可哀想な設定

その婚約者で実家のお金のために
ダノに優しくしてやれと言われてるのが
イジェウク演じるベクキョン。
この人ほんとに悪い役似合うな(笑
検索ワードを入力してください。でもドラマの中のドラマで変な役やらされてたw


漫画の世界のヒロイン役は
最近色々あった
エイプリルのナウンちゃん
ヨジュダ役 
(ヨジャ主人公の訳)

ナムジャ主人公で
ナムジュ役が
キムヨンデ

簡単に言うと、
ある日急に記憶が消えたり飛んだり
場面が変わったり。。おかしいと気づいたら
ここは、漫画の世界だと知らされて、
さらに自分がエキストラと知ったダノは
どうにかして漫画の展開を変えようと
試みるお話!

でもみんなここが漫画の世界だとは気づいていない。
自我を持ったキャラクターだけが気づく。

漫画の枠に書かれていない部分は
自由に動くことができる!
だけど自我を持っていないキャラクターは
場面が変わると、
記憶も無くなってしまう。
前の場面では怪我してたけど
場面変わると傷が消えてたりとか…


ダノは漫画のコンテって
下書きみたいなのがたまに見えて、
これから起こること(未来)が
見えるんですね。で、それをどうにかして
変えようとするんだけど
場面が始まると、足が動かなくなったり
思ってもないけどセリフを喋っていたり…

そんなある日、未来を変えて場面の内容を変えた
人物が現れます!
それがまさに
SF9のロウンくん演じる
ハル

かっこいいな♡

漫画でも人物紹介になってない、
名前もないキャラクター
だったんだけど
ユノがあなたなら未来(展開)を変えられる!と
言って未来を変えていくお話♡

でもキャラクター達が勝手に動いて
展開を変えるのは
この漫画の世界が壊れるらしい。。

まだ私も5話までしか見てないから
ちょっとなんとも言えないんだけど
少しずつ展開が変わっていってて、
ベクキョンとかダノにめっちゃ冷たかったんだけど
ベクキョンも自我を持つようになってきて
ダノに興味を持ち始めたり♡
漫画の世界のシーン以外のキャラクター達の
勝手な動きが展開読めなくて
面白いラブラブ

メンズもみんなかっこいいのよおねがいウインク


やっぱりロウンくんダントツでかっこいいですねラブ
背高いし。
初めてちゃんと見ました。。。

キングダムを1話だけ見たけど
今回は知ってるグループはもちろんメンバーも
多くて楽しいラブラブ
ロウンくんは踊らなかったけど笑


iKONちゃんは残念だったけど
サバイバル見てたからね!
うまくできるはず!
もともとめちゃくちゃ踊れるグループなのに
デビューしてから踊らなくなっちゃったから
このキングダムでまたあの頃の
パーフォーマンスが見れたらラブ


スキズもヒョンジンいないから
楽しみ半減だけど
でもパフォーマンスはさすが♡
デビュー前に比べたら
フェリックスめっちゃ成長してるしえーんえーんえーん
あの背中に乗るパフォーマンス
straykidsのサバイバルでもやってたし
あれ失敗して脱落したし…
トラウマになってないかなと思ったけど
確実に成長していて涙えーん

あとあとLaraTVで、
私が謎にハマってた
18の瞬間
13日からやるみたいですおねがいおねがい


では👋