こんにちは!
もう3月も終わりですねえーん

今月は早かった…
私は研修が今月から始まって
なかなか生活になれず忙しくて
ブログをかけていませんでしたショボーン

でも研修も、もう2週間近くたって
すこしは慣れてきたかなウインク
といっても今朝寝過ごして終電まで行ってしまい
遅刻しましたが…ガーンw


そんな今日、treasureの日本デビュー日ですチュー

109とコラボしたり
渋谷をジャックしているtreasureですが
職場が渋谷の私は幸せラブ

先週の金曜日は
休みの前だからと疲れた体で
109に行ってきましたラブラブ

ずっとみんなのvlogを
YouTubeでみてて行きたかった💜





地下一階に
ポップアップストアがありましたニヤリ




だけど、グッズはほぼ売り切れ。
オンラインもないみたいですね。えーん




入荷もあまりなさそうです。



結局、一枚500円のクリアファイルを2枚買った

イェダムとアサヒがきましたおねがい




いやーでも、ハルトほしかったなぁえーん

話変わるけどこのmvのハルトが
BTSのテテに見えるのは私だけ?
boy with luvの時のテテ!
テテペンの方怒らないで…私はテテペン…
そしてハルトは素晴らしくイケメンな子



近くに何人か人がいたので
頑張って声かけたプンプン

みんなハルトほしーいってえー
ハルト、ジュンギュは交換難しいみたい

アサヒが意外と人気でびっくりした!

とりあえずこの2枚はメルカリに出そうかな笑い泣き笑い泣き

そしてーきょう
beautifulのmv公開された!

まじでイケメン揃いニヤリニヤリ

歌もいい!
BIGBANGの声を聞かせて
みたいな感じあるんだよ!!




では👋


あ、B専のお友達が
いきなりチャウヌの写真を送ってきて
かっこいい!と騒いでいて
びっくりした爆笑
チャウヌは強い


あと先週末TBSチャンネルでやってた
ジェジュンのphoto People 東京編の
ユソノとヨンミンが可愛くて仕方ないラブ

ヨンミンちゃん飲酒運転したのいまだに信じられない…
誰かの罪を被っているのかと思うくらい
信じられない…悲しい

彼の素の性格が垣間見れるとても素敵な番組でした😢