treasureの日本組4人
今日本に帰ってきてるんですねキョロキョロキョロキョロ

空港写真が流れてきて
家族がっつり写ってる滝汗ニヤニヤニコ笑い泣き
特にハルトw

treasureはもうすぐイルデお願い

本格的に日本活動始まるのかなニヤリ


Appleはもう一部配信してる口笛

日本語に変えてもおかしくない!いい!


その中でも
このbeautifulって曲が
めっちゃBIGBANGの声を聞かせて
みたいでいいラブラブラブ

今日久々に渋谷行ったら
109がtreasureになってました🌟

閉店後だったから写真撮ろうかなと思ったけど
若い子たちが集まって
撮影会?してたので笑
恥ずかしくてすぐ帰ってきました滝汗
1人だったし

treasure日本活動がんばれニコニコニコニコ


IZ*ONE解散は想定内だけど
さくらたんbighitってポーンポーン

めっちゃびっくりしました‼️
なこ、ひとみはどうするんだろ〜
どこからか声かかりそうだけどなあ


では👋