こんにちは🌞

こないだroad to kingdomみて
TOOを初めて知ったんですが
なんとTOOのアルバムもらったウインク

ナイスタイミングニヤリニヤリ

妹の友達にサイン会積むくらい好きな子がいるらしくてそれでCD配ってたらしいおねがい


といっても名前と顔が一致してるの1人しかいませんが_(:3 」∠)_

その1人チャンくん↓ラブ


この子もかわいい( ͡° ͜ʖ ͡°)
ラッパーの子かな?


そして届き物とは
そう!
BTS Dicon

いつ注文したっけ?去年?
忘れた頃にやってきた(u_u)

個人バージョンはテテをかいました(^ω^)

傷もなく綺麗に届いたんだけど
印刷ミスを発見…😭

ほっぺのとこに黒い点々が( i _ i )
なにこれ
触った感じサラサラなので印刷ミスかな。

問い合わせしたら交換してくれるようなので
送りますちゅーちゅーよかった
ちょうど顔のとこだし🥸

特典もたくさん_(:3 」∠)_

一回開けて全部見て
綺麗に元の通りに戻した滝汗
勿体無くて使えない飾れない


個人バージョンは
アクリルキーホルダーと
セルカのトレカ
ポストカード先のカレンダー
とか諸々
日本語訳もあります(^ω^)

こっちは集合のBTS全体のやつ↓
こっちの方が後に来て
あれ?頼んだっけ?
テテちゃん個人のやつしか買ってなくない?と
記憶がおかしくなりましたチーン
こうやってお金がなくなるんだね


こっちも特典たくさん_(:3 」∠)_
置いて飾れるカレンダーがちゅー
これは使いますー!
カレンダーは今年しか使えないから笑



2月終わっちゃったけど
全員集合だった_(:3 」∠)_


これ2つでいくらだっんだろ?w
わからないけど
カレンダーがあるから
ジャニーズカレンダーを買うような物だと
割り切って考える滝汗
(ジャニオタのときは毎年買ってた)

いやでも写真集いいなぁ
多分年に1回しか見ないと思うけどw
昔のも欲しくなってきたなぁ😭

今月は出費が多すぎて
頭抱えるゲロー


あと、dTVにBTSが入りましたねラブ
私はもともと会員だったんですが
ボンボヤとかインザスプが
これからはパソコン使わなくても
テレビの大画面で見られる)^o^(
と思って、嬉しくて
チェックしたら
随時公開なんですねガーン

インザスプは
毎週金曜8時とかに1話ずつ更新だったよ😓

まだ最終回見てないから
dtvでダウンロードして
移動中に見ようと思ったのにえー



では👋