こんばんわ

ほんとに今さっき
映画『国際市場で逢いましょう』を見てて
ちょっと意外なアイドルを発見しましたガーン

Amazonプライムや
Huluにあります❣️

あらすじ


正直にいうと…泣いた…えーんえーん

泣けると聞いてて結構期待してたけど
それでも泣いた…

泣けるだけじゃなくて
この映画の面白いところは
実際に実在する人物が
のちの〇〇という形で
ちょくちょく出てくる❣️
これは多分フィクションかな?

例えば、
アンドレキム
ナムジン
現代の初代社長、チョンジュヨン

私は全然わからないので
調べながら見たけど
それでも面白かったウインク

特にアンドレキムとかは
韓国の有名なデザイナーらしい❣️
ちょっと顔が怖いので
夢とかに出てきそうな怖さ…
覚悟して検索してくださいガーン


ちなみにナムジンは歌手で
東方神起のユノが演じてますラブ
まあこれは有名で
ユノが出てる映画とか言われてるくらいだからぼけー

それより、もっとマイナーなとこ
見つけました❣️

元IOIのソミとその妹エブリンの姉妹❣️

 

ほんと一瞬なんだけど、
あれ??と思って
調べたら韓国語の記事が出てきた笑い泣き笑い泣き
合ってたみたい!


まだ顔が幼い…


  
多分パパもでてる!

そんな発見でちょっとびっくりでしたードキドキビックリマーク

では👋