続きから〜
ONEUS(ワンアス)
わんあす?うぉのす?
正直正解がわからん…

ここはproduce101に出てたゴニがいます
あと、毎回ほぼセンターにいる
ファヌンくん↓はもともとプレディス練習生だったらしくseventeenのメンバーとも仲良いみたいですね
確かにプレディスが好きそうな顔だわ


これ点数で最下位になったら
脱落って感じで毎週落とされていくんだけど
惜しくも一番最初に脱落してしまった
golden child(ゴールデンチャイルド)
略してゴルチャ

メンバー多い!わからん!
でも一番ギャグ感強めなグループ!
わちゃわちゃしてるしBTOBぽい雰囲気あるなとか思ったちゅー
ちなみにデビューした時にちょうど韓国旅行中で.ホテルのTVで音楽番組みてたからデビュー曲すっごい覚えてる酔っ払い酔っ払いこれがまた中毒性があるw

しかしいつの間にかコンセプトチェンジをしていたようでw Kingdomのステージもそうだし、今のゴルチャはこの頃とは全く違かった…

有名なのはwedドラマA-teenでたり歌番組のmcしてるボミンちゃんですね〜脱落した時も泣いてたよえーん


最初が、グループ全員顔合わせみたいな感じで一曲披露するんだけど
theboyzすごかった。てかこれしか記憶に残ってないくらい…花郎がテーマ
2回戦目のテーマが『王』
ベリベリがseventeenのマンセをカバー
カンミンくんの『かっちごるか?』はダメ🤦‍♀️ラブ
てかこの子前に2PMのmyhouseを歌ってて
その時も話題になってたw若すぎるとw

オネノプ SHINeeのeverybodyカバー,編曲も良かった

TOOは、ライジングサン
やっぱりKPOPの王といえば東方神起!からの太陽の神 rising sunということに
2人1組のダンスといい
本当アイディアバンク、チャンくん
PentagonはブラビのVeryGood
ホンソクの体がすごいwちなみに乳首二つ出すのはダメらしいですwwww
だから片方はテープ貼ってあるwwそっちの方が変な気がするけど
the boyzはテミンのデンジャーをカバー
台に乗ったり動かしたり背中に乗ったり危ないけどダイナミック。これも大人数グループだからできることだよなああ
最後王冠を取るところまでストーリーがあってすごい
テミンも褒めてたらしい
https://youtu.be/rFgNDIfk4jo

https://youtu.be/zru8dP4VRVI

 正直このダンス構成とかはメンバー達だけじゃなくて、プロのダンサー?知り合いの先生にお願いしてたよ…だからちょっと大人の手が入りすぎて、ずるいなぁと思ってしまったところが本音ですぶーしかし次には考え変わる私w↓


3回戦目テーマが『私の曲』
もち歌で舞台をするってこと

はい。有名なペンタゴンのこの動画
安定に涙🥲これはファンじゃないけど泣いたよ〜
てかみんな泣いてたねw
私の好きなピナリとSnow flowerのmashup?mix編曲
ちなみにジノくんは兵役のためここで不参加になります

オネノプはWeMustLove
操り人形。これよかった〜事務所の先輩オマゴルのユアちゃんが出てくれてます〜その前にもステージのことオマゴルに相談したり、やっぱり経験者の先輩がいるのは心強い

てか先輩使うのずるくねぇか?w前回theboyzのステージで大人の手が入りすぎてずるいなぁと思ったんだけど、コレをみて彼らは先輩もいないからお互い様なのかなと思いましたwごめんよTHEBOYZ…

VERIVERYは悪夢がテーマ?だったようで怖い
しかしドンホンくん顔が日本人ぽいからかな?顔を白く塗るとトシオにしか見えない…すみませんw
TOOはまだデビューしたばっかりでもち歌少ないし
しかも初放送で一曲披露してしまった…というオチ
可哀想すぎる…イラッ
だけどあえて同じ曲でコンセプトを変えてやって多様な姿を見せよう!というリーダー、チャン👍
初回の時はロックスターな感じだったから
今回は、天使と悪魔・ユートピアとデストピア
ジェイユーくんが神(役)で
今回は演技が重要だと!
全然雰囲気違うからすごいよね〜

the boyz
この最後の旗のとこ
ATEEZ×straykids×theboyzのMAMA舞台
でも採用されてたwすごいw
最終回で誰かが言ってたけど
theboyzは毎回規模がMAMA並みだ。って
本当それなと思いましたwガーン

ここでゴルチャが最下位になってしまい脱落…





文字数がやばすぎるので
次行きますw