こんにちは

FNSみました

エンハイフン
よかったねウインク
曲がやっぱ好きだわラブ



あとバンタンも
美術館風のセット
って言ってたから何かと思ったら…!
みんなが書いた絵がラブラブ

テテがユンギの絵を触れてくれたのも
嬉しかったし
途中歌わなくて
BTS口パクじゃない!?!と
ファンじゃない人がざわついてましたねウインクウインクニヤニヤ



キンプリ歌普通に上手くてびっくりした‼️
永瀬廉ハモってたし
なに?口パク?生歌だったら普通に上手ウインク




あとジャニーズコラボみて
KAT-TUN懐かしくなった滝汗
いやこの歌まだ歌えるw
覚えてる!!

有閑倶楽部の主題歌だったよ〜

ベスアでNEWSを懐古した時に
家のDVDを探してみたんですが
思ったよりKAT-TUNのDVDが
多くて、すごい好きだったんだなー滝汗


あとJO1もよかったちゅー


この歌好きですちゅー

でもさ、衣装なくない?
ダサいっていうか、安っぽいチーン
じゅんきの服とかありえないわチーン

何あれポーン衣装さん仕事して

せっかくFNS出れたのに!


ならMVの時にきてる青スーツで良くない?

じゅんきのイケメン具合に驚いた
誰かと思った滝汗


ベスア見たあとだからか、
ジャニーズが思ったより出なかったかな
NEWSはかわいそうだった😢
やっぱMCと絡みがあるのはジャニーズだね
JO1触れてくれてもよかったのに…
完全リモート出演と変わらんやんと思いました滝汗


来週は第二夜がある!

予想通りseventeenでますねちゅー



では👋