FT You Are My Life 今頃フルMV動画アップ!! | チョコミントのブログ

チョコミントのブログ

ほとんどえぷ関係の記事ばかり
たま~にAOA、日常の記事もアップしてます♪



コメント大歓迎です♪
基本、ちゃんとコメ返はしますよ~^^

明日発売ニューシングル!!!



You Are My Life


最高に歌詞が良すぎる!!!



今日ふらげした人もいますよねニコニコ





今頃記事にフルMV載せちゃうけど・・・←




公式動画お借りしました




http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=cNhuCq7PFm0



ホンギの歌い方、感情めっちゃ入ってて泣けてくる。

こんなん歌われたら号泣だわ。゚(T^T)゚。


『溢れる思いぃ~』
『伝えきれないぃ~』
『輝くひーとーみがぁ~』
『未来へとつーづく~』
『道をてらす~』
『かけがえがないといゆぅ~』
『おしえーてくーれたぁ~』
『誰にもまけなーいと~』
『いわれるく~らい~』


私、この部分の語尾の歌い方がすごく好きです!!!!

伸ばし方というか、息の吐き方というか・・・





『巡る季節を キミと2人で過ごしてゆきたい』

『そのすべてが 僕のすべて

きみなしでは 生きてゆけない』




やばいよね、この部分・・・(T_T)

もう涙涙の歌。

$チョコミントのブログ-You Are My Life キャプ





最後の歌い終わった後の表情やばい!!
チョコミントのブログ-You Are My Life キャプ

チョコミントのブログ-You Are My Life キャプ





言われたい言葉が、全て歌詞の中に詰まってますよね。

生で聞いたらヤバいだろうな、私・・・・