😄みなさん、こんにちわ〜❣️アップ



アップGood evening everyone❣️😄



ビックリマーク舞台、、、の観賞に行ってまいりましたぁ〜!😅



😅It’s a stage…for watchiiiiing!ビックリマーク



🥳アップMousePeace-reeさん、20周年おめでとうございます❗️クラッカー



クラッカーCongratulations for 20th anniversary to MousePeace-ree company!!!🥳アップ





アップキラキラブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1キラキラアップ





🐱舞台のタイトルは “CAT TOWER”✨

↑めちゃくちゃ可愛いお花達〜♪🌸


✨The stage title is “CAT TOWER”.🐱

🌸↑This is Sooooo Cuuuuuuute♪❣️





音譜今回、私の大好きな先輩 “まーちゃんさん”と一緒に観賞してきましたぁ!まーちゃんさんとは、数年間、一緒に舞台のお仕事をしていました♪凄い才能をお持ちの方です✨初めてお会いしたのは25、26年くらい前かなぁ〜!ゥワァオです!!長いお付き合いありがとうございます❣️😘ラブラブ



😘ラブラブ I could watching with my lovely senior “Ma-chan san” at this time!I have been worked on a stage show with her for a few years.She has a great talent!✨I met to her,It’s almost 25,26years ago!!WoW!!Thank you for a long-term relationship!!!❣️音譜



音譜はいっ!時々、舞台観賞をしています♪😊

観る方です。。。アハハァ〜😅あせる


😊YES!Sometimes,I go to the theater for watching a stage.♪音譜Watching…Ahaha~😅あせる






アップ魅殺陣屋(みたてや)さんの舞台です♪4月公演でしたっ!音譜



音譜This company is “MITATEYA”.♪This public performance was on April!アップ



メラメラそう!未来のためにパワーを頂いております🤗キラキラ



🤗キラキラAnd I got a power to my future.メラメラ



!!私は全てのことから人生がつくられていくと思っています😃



😃I think that Our life will be make by everything.!!



汗アップはい!全てのことからです!!😆



😆YES!It’s from everything!!!汗アップ



👐キラキラみなさんもそう思われていますよね!!ですよねっ〜☺️あせる



☺️あせるYou think so too?!?Yeah!!!👐キラキラ



ドキドキそう、、だから私は ”全てに感謝” は心から感じている事です☺️



☺️And,..So I feel that “I have a thankful to everything” from bottom of my heart.ドキドキ



音譜大好きな方々と楽しい時間を過ごしたい❣️🥳



🥳❣️I want to have a fun time with lovely people!!!音譜



アップ楽しい人生を共に!🤩



🤩Let’s have a fun life!アップ



💕キラキラみなさん愛してまぁ〜す❗️😘



😘Love everyone❗️💕キラキラ



アップキスマークラブラブ音譜キスマークラブラブ音譜キスマークラブラブ音譜{emoji:アップ}