模様替えした日

先週、リビングを模様替えしました!

旦那に車で家具屋さんに連れて行ってもらい絨毯と娘のおもちゃを直す棚などを買いに行きましたニコニコ

 

模様替えをしたのには理由があるんですよ!

旦那の仕事の関係で引っ越そうか悩んでたんです。
でも、娘の幼稚園の事もあるし別に今の家でも仕事出来ると言う事なので引越しはなくなりました。

でも、私と旦那は引っ越したかったんですねーキメてる

なので、今の家を模様替えしたら引っ越した気分になるんじゃないかと考えたんですよ笑

子供みたいな考え方ですよね💦笑

 

まーでも模様替えしたら部屋も片付いたし本当に引越しした気分になりました目がハート

旦那も私もテンション爆上がり⤴︎

 

転勤族なのでいつかは引っ越すことになるんですけどねキメてる