喉が痛いよ

娘が鼻水と咳と下痢で先週の幼稚園をずっとお休みしてたんですが、その風邪が私に移りました泣き笑い

喉が痛くて鼻水が止まりません…。

昨日は頭が痛くて寝てました。でも寝ても治らなくて泣きそうです不安

 

熱がないのが幸いですがニコニコ

風邪引くの数年ぶりなので結構しんどいです悲しい

子供から貰う風邪ってこんなにしんどいんですね…。

 

でも旦那が買ってきてくれた薬がめっちゃ効くんですよ!!!

それがこちら↓

これ凄くて飲んだら喉痛くなくなったし、頭痛もなくなりましたひらめき

まーでも薬の効果がなくなったらまた痛くなるんですけどね予防

完全に治るにはもう少しかかりそうですあせる