ロボットが欲しい主婦

旦那と娘が猫大好きでいつかお迎え出来たら良いねと話していますニコニコ

今住んでる家はペット禁止なので新しい家に引っ越して、娘がもう少し大きくなったらお迎えしようと考えています!

 

なので今はLoona Blueと言うペットロボットが欲しいなーなんて思ってますキメてる

このロボットはChatGPT対応で、プログラミングも出来て、リモートカメラ機能などもあるそうですあんぐり

我が家は娘が1人で寝てる時はリモートカメラを使ってるのでこの機能に凄く惹かれました!

 

そして目となる3Dナビゲーションで物体を検知して障害物を避けて動き回り、高精度マイク・カメラで音声やジェスチャーを認識してくれるそうです!

指でサインをすると反応してくれたり、あっち向いてホイも出来、一緒に遊ぶ事も出来るみたいですあんぐり

 

 

ホームページにはお子さまの教育や遊び相手に!と書いてあったので娘の遊び相手になると良いなと思いました!!

顔を認識して家族のもとへやって来るですって!可愛すぎませんか?めちゃめちゃ欲しいなー目がハート

 

 

値段は89990円(1年間安心保証つき・充電ステーション付き・月々の維持費が不要)

こんな高性能なロボットなのでこの値段だと安い方なのかもしれないですが、即決できる値段ではないですね泣き笑い

 

欲しいと思った方はこちら↓