何気に見たアニメに激ハマり

最近、怪獣8号にどハマりしてます目がハート

聞いた事があったので何気なく見たら凄く面白くてNetflixで配信されている物は全部見ましたニコニコ

早く土曜日になって新しいエピソードが追加されないかと待っています!

 

 

旦那がアニメ大好きなので他に面白いアニメがないか聞いてみました!

すると、PSYCHO-PASSは絶対に見た方が良いと指差し

そして見てみました!!!

感想は、、、めっちゃ面白かったキメてる

まーまだシーズン1しか見れてないんですがあせる今はシーズン2を見てる途中です!!!

 

はたらく細胞も見てみたいなーと思ってますニコニコ

 

 

皆さんのおすすめアニメがあれば教えて下さいニコニコ