ほっこり | のんびり田舎生活

ほっこり


C3ケーキ

明日、ピアノのレッスンがあって実家に帰っています。大阪回りで帰って来て、阪急百貨店に寄りました。ホワイトデー商戦で地下街はものすごく混んでいました。


私も母もお気に入りのC3(シーキューブ)にて春らしいケーキを実家のおみやげに買いました。一番上のケーキがフォカッチャに見立てたケーキだそうです。上にのっているのはチェリーですが、オリーブに見立てているそうです。左のケーキが清美オレンジとマンゴーの3月限定のケーキだそうです。右のがイチゴとみるくの春のケーキ(だったと思います。)です。


さて、私が選んだケーキはどれでしょう?









C3ケーキ
見た時からこれを食べたかったのです。


酸味があってさっぱりと美味しかったです。母がいちごのケーキを選びました。こちらも少し頂きましたが、勿論美味しくて母も大満足でした。父がフォカッチャに見立てたケーキ、ぽってりと甘く美味しかったです。結局、全部味見しました。


久しぶりに親子でほっこりとした時間を過しました。何でもない時間ですが、幸せタイムです。