成人式


前撮りしましたか?


私は当日に


気に入らないメイクとセットでガーン


写真館で撮影真顔泣


とにかく悲惨な写りで


成人式の写真は永遠に封印したいびっくりマーク


そして


月日は流れ



来年は


我が家の


美容男子✨成人式ひらめき


私の黒歴史を継いでほしくない


私の様に


後悔してほしくない絶対にびっくりマーク


まずは



袴で前撮りを予約🎞




パンフレットから


袴を選ぶ指差し




美容男子✨


即答で黒びっくりマーク


さすが私に似てる


私も


成人式の着物も


結婚式のドレス、着物と


全て当日に決めた指差し




スーツは来年とバッチリです👍


ヘアセットも予約完了


しかし


メークはしてくれないとガーン


男の子はしないですけどと


不思議がられた知らんぷり


まだまだ


男子が化粧する時代では


ないのかなぁはてなマーク


では


私がメークさせて頂きますキメてる


楽しみ目がハート