私、お肌の調子がすごく良いデレデレ

EGFセラムを使用して数日ですがあせる

劇的に良いかもウインク


付け心地はサラッとしていて

スーッとなじみます✨


アスタCセラムが好きな私には

物足りない感じでしたがあせる


効いていた様ですウインク


朝・夕

使用した次の日に晴れ

お肌のトーンアップを感じたのですが

超音波ピーリングとポレーションを

していたからかなぁと

思い様子みてました真顔


結果は施術後のお肌より

かなり良いデレデレ


更に良くしてくれたのは


間違いなくEGFセラムですピンクハート


やはり良い物は結果が早いのですウインク


次の日か数日で変化が分かりますピンクハート



世の中には


 たくさんの 


お化粧品が溢れているので


その中で一生使いたいと思う物に出会えたら


嬉しいですねデレデレ

  

20年後に


まだ使っている


お化粧品があれば


それは素敵な出会いをした事になりますね虹












アオのmy pick