あっという間に



今日で生まれて14日ラブ





日中は体内時計がしっかりしてて


2時間でちょうどぐずぐず、泣き始め



母乳のみでやってますニコニコ



夜は2から3時間置きだから



そんなに大変ガーンってもならず



夜中の授乳も


あ〜可愛いおねがいピンクハート


って気持ちだけで頑張れてるキラキラルンルン






産まれてしまうと本当あっという間ハートで、



毎日毎日ただただ可愛くて



産まれてきてくれてありがとう



を1日何回言っているか…笑




代わりにお兄ちゃん'sのちょっとした事に


イラッとしてしまって




冷たくあたってしまってる。




4人を平等に…ピンクハート




なんて、今はむーーーりーーーー




うまくいきません、中々魂




気付けば喧嘩


大人しくいるなと思えばひたすらゲーム


毎日欠かさずやってた朝読みも自学も

一切せずゲーム


じーじばーばという、最強な味方がいると思って


3人揃って本気で調子に乗ってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしの気が狂いそうゲッソリもやもや





今日はパパお仕事お休みだから




わたしと、よっちゃんだけ実家で



子供たちはみんなぱぱとお家に行きました




いつになく静かな実家。


今日はずーっとお布団の上でのんびりしてます無気力キラキラ




夜には戻ってくるお兄ちゃん's


戻ってきたら優しくできそう滝汗今は








妊娠中ずっとよっちゃんって呼んでたせいで



今だに、ふと、よっちゃんって言っちゃうけど



ちゃんとお名前も決まって



パパが無事、出生届をだして手続きしてきてくれました!








そんな今日は朝から




セルフニューボーンフォト撮影キラキラキラキラキラキラ










自分でSHEINで買ったものと



レンタルしたもので頑張ってはみたけど




なかなか寝てくれず、、



何度おっぱいを吸わせたことかw




でもとっても可愛く撮れて満足ラブ







SHEINではこれを購入ウインク











この巻くのが難しくて


わたしにはできなかった笑い泣き






















こんなのんびり出来るのも




床上げまでのあと1週間かなと思ってるので





もうしばらくのんびりして





またママ頑張ります!楽しみます!!