もう夜ですねー!!!!!



















あっという間に1日が終わっていく〜






確実に予定日が近づいていってる〜






本当、早く産みたい!会いたい!!







あーあーあーあーあー







長男の二分の一成人式…







入院とだけは被らないでほしい。

















お腹は見た目の変化はないけど







触った感じが下がった感じするけど…





胎動もあばらを蹴るよりは


下になった気がするけど…







陣痛が来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













左が37w3dのお腹で



右が今日のお腹






今日も安定に夜中足をつり




1人で頑張って伸ばそうと思ったけど




なおらなくて痛くて





パパを起こした笑い泣き笑い泣き






連日すぎてちょっと呆れ気味のパパも




仕方なく起きて伸ばしてくれたけど





夫婦で寝不足チューアセアセ











今日はつりませんようにと思うばかり、






それ以上に






今日こそ陣痛きますように…










今日も1時間のお散歩とスクワット







なんとなーく、もう一度






入院セットを全部見直して











あ、そうそう






先週の健診の後




2日血混じりのおりものと茶おりがでて




その後は何もなくて







そして、今週も木曜日の健診の後



金曜日まで血混じりのおりものと茶おり







3日目の今日はどーせ、止まるでしょって





思ったのに






朝起きてトイレ行ったら





しっかり血混じりのおりもの







その後も茶おりと出血少々









お腹の張りはいつも通りな感じで










特にこれといった変化はありません。











予定日まであと11日










早くよっちゃんに逢いたいな〜ハートハートハートハート