珍しく夜更新





先週日曜日、、



無事?仕方がなく?笑



我が家に帰ってきました照れ



久しぶりの我が家〜





約2ヶ月間で思いの外ものが増えてて


自分でもびっくり!笑








そして昨日、無事に











5ヶ月ラストですおねがいキラキラ












生活感w






自分的にはお腹が急成長した気がするが





先週と比べるとあんまり変わらないかな〜








今週は


・おりものは相変わらず多め


・足の付け根痛


・胎動ポコポコ💗


・耳の不快感は少し治まってきた


・お腹の毛が濃くなりましたw











実は数日前までは


寝転がるとポコポコしてるのがわかるんだけど



日常生活の中で、


あ💗動いた💗って感じることが少なくて





なんか不安になってて、、





毎日エンジェルサウンド!😂





この数週になると




必ず心音が聞けて安心はできるんだけど




胎動ってこんな優しいんだっけ…



弱いのかな?




大丈夫かな?って思ってたけど






やっと!




仕事中でもポコポコわかるようになって




安心ですピンクハート








そしてやーっと




安産祈願にも行ってきましたハート





3太郎の時も行ったところに







そこ、珍しくて(?)安産枕って言うのがあって















たくさん並んでるのから選んでくるんだけど





これも、もちろん今回も有り難くお借りして





無事産まれたらお宮参りのときに




新たに作ったものと一緒にお返しするんです!







スターになるように🥹ってパパがこの柄を選んで




冬生まれだしねってモコモコのを







どうか安産で元気いっぱい生まれてきてくれますように











やっとやっとやーっと





来週妊婦健診です!!!!!!





長かったー!4週間!









よっちゃん




元気いっぱい大きくなってねキラキラキラキラキラキラ