いっ!1週間が早い!一瞬!












5ヶ月も2週目になりましたウインク














この前の記事で



スマイルサウンド最高!!!




って書いたけど




あれから心音が探さずモヤモヤ





ケチらず、エンジェルサウンドにすればよかった〜




なんて思ってたけど






昨日久しぶりに元気な心音を聞けたニヤリハート






毎回臍帯音は探せるけど





心音はなかなか難しい、、






でも、臍帯音が聞ければ元気な証拠




って言うので





毎日諦めずに聞いてみようと思います!!









17w最近の体調は



・胸は柔らかくなった


・つわりゼロ〜


・食欲が止まらない!!!!!


・便秘も落ち着いてきた気がする!





ここ数日仕事してる時とか



お腹の中がくすぐったい感じ?モゾモゾ感?




が、あるんだけど、、、




胎動なのか腸が動いているのか




はたまた気にしすぎか、、









早くこれだ!って感じの胎動にならないかな〜







毎日エコー写真とエコー動画を見ながら





癒されてますハート








よっちゃん元気いっぱい育ってねピンクハートピンクハートピンクハート