こんにちは




昨日から13w










4ヶ月も2週目になりましたチューリップ






おなかも順調に出始め











誰もいない事務所で仕事中にセルフw








事務服のスカートのホックが完全に届かなくなりましたw









毎週、毎週




お腹の記録をとろう!って思ってたのに





なかなか忘れてしまうものですねチュー






実は2日前トイレに行ったらまた!!!





おりものシート半分くらいを染める出血





あわてて受診してきましたえーん






ずっと茶おりもとまってたので






もーなんでーとおもいながら…





電話をしてから行ったのですぐに呼ばれ診察








なんでかよっちゃんは大丈夫だろうって




思ってたけどやっぱドキドキ







結果、よっちゃんは足を組みのんびーりしてたけど





ん〜出血たしかに出てるねーって





でも子宮口開いてきてるわけではないし




子宮の中に出血も見られないし





子宮の入口からかな〜と…





とりあえず





次の受診日までゆっくりのんびりお家で過ごしてね





と。






まさに長男くんも妊娠した時と一緒!




長男くんの妊娠も完全流産後の妊娠だったんだけど





こうしてズルズルと出血が続いたんだよなーショボーン




そして7ヶ月で切迫早産で2ヶ月半入院、、





そればかりは今回は是非とも避けたい






だから、もうしばらく実家に甘えて





実家暮らしをしようと思いますチュー星








13w今の症状は


・おりもの多め


・便秘


・悪阻は軽く、日による


・胸は相変わらず…


・耳が閉じる不快感もたまに


・体温は高め


・立ちくらみ

これは脳貧血?と思うくらい頻繁


・寝る時の動悸

お腹が大きくなってきたからか仰向けはもうなんだか苦しくて横を向くんだけど

動悸がしてトカトカなります。






胸はだんだん苦しくなってきて




マタニティ用を買うつもりです!









やっと13w




いや、もう?13w






子供たちもやっと夏休みに入ったので





子供たちとの時間を楽しみつつ




安静生活継続です!!