こんにちは








今日で予定日まで残り200日キラキラキラキラキラキラ











よっちゃん来てくれてありがとうハート





毎日幸せをありがとうハート








体調は相変わらず、、



食べられる量は格段に増えたけど



ムカムカは相変わらずで不快ショボーンアセアセ





肉は唐揚げだけが少し食べれて


魚は匂いからして体が拒否反応



出来ればよっちゃんの栄養のために


魚を食べたいんだけど…




悪阻が落ち着いたら魚をたくさん食べようと思います照れ





匂いにも相変わらず敏感で


我が家の匂いが本当に嫌(笑)



洗濯物と洗濯臭




どうにかなれーーーーー




あとは、


眠さに怠さに


胸の痛みーーーー




胸は4人目にして初!ってくらい




ずっと痛い!!





こんなに不調なのに不安も相変わらずでw




よっちゃん元気かな〜


ちゃんと育ってるかな〜




って考えてしまう、、




いけない、いけない雷





でも毎日三男くんが



よっちゃま〜ラブハートハートハート

今遊んでるね〜

今は寝てるね〜


って話しかけてて




癒されています!!





4人目にしてエンジェルサウンド買おうかなと



思ってて




次の検診が木曜日なので




それが終わったら考えて決断しますおねがい








水曜日、無事母子手帳もゲットして




少しずつ実感おねがいピンクハート




今回からサイズがひと回り大きくなってて



4冊分の母子手帳をどう持ち歩こうか




ネットで見てみるけど




なかなか4人用がなくてw





みんなはどうしてるんだろう電球








1回目の妊婦健診まであと5日!!!






早くよっちゃんみたいな〜にっこりラブラブ