こんにちは





毎日同じようなことですが




悪阻が本領発揮中ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




何も食べれない

何を食べても美味しくない



吐かないんだけど



それはそれで気持ち悪くて、、



昨日の夜はお布団に入っても嗚咽




気付いたら根落ちてた




そして、今日の朝




気持悪い真顔






旦那に俺との会話その一言だけだなって言われた。






だってー!





、、、、、。






ご飯を美味しいハート


と思える日がまた来るのかアセアセ






とりあえず腹痛と出血はなし




胸の痛みと

熱ある?ってくらいの身体のあつさと

怠さと眠さ

吐き気





こんなに症状あるのに



胎動あるわけじゃないし母子手帳もまだだし



自分が妊婦さんって自覚があまりなくて



たまにものすごい不安に襲われますガーン





でも、今はお腹の中のよっちゃんを信じてあげるしかないから




今日も元気いっぱい育ってますように!!