昨日の夜もムカムカ到来



いよいよ、悪阻が本気を出してきたかと思うくらい




でも旦那に


もう早く寝なよ〜



って言われて1人のんびりお風呂に入ったら



なんだか少しスッキリして




今日の朝はまた




胸の痛みと身体の暑さでお目覚めです






朝はなんか食べなきゃと思って




オレンジ




昨日の夜、長男が麻婆豆腐を作ってくれたんだけど



あとは具沢山味噌汁ときゅうりの辛子漬け


ひじきにのあまり


オレンジ




食べれたのはお味噌汁少しとオレンジ





今週月曜日にう○ちがでて




それから一回も便意がない真顔





量も食べれてないし水分取れてないからだろうけど





水分も水分で



冷水だと飲めるけどお腹冷えちゃったら困るし



麦茶もルイボスティーも後味でムカムカするし



ミルクティーとか最高!だけどカフェインが…





水分ひとつとっても難しい今です。






そうそう、




昨日1日おなか?下腹部がチクチク






元気いっぱい育ってくれている証拠だと



信じますにっこりハート







家にエコーがあったら最高だな〜なんて



そんなことを考えながら




今日も後半日頑張ります!






よっちゃん





今日も元気いっぱい育ってねラブラブ