おはようございます





今日も朝起きて


あっつー胸痛いー


で、お目覚め…




昨日の夜ご飯、


お母さんにミネストローネが食べたいって言って



お昼は美味しくいただき



夜もそれ食べようと思ってたのに



食べる前から味を想像してムカムカネガティブ 



いざ、食べようと思うとやっぱり箸が進まず



結局食べられなかったネガティブネガティブネガティブ



アロエヨーグルトは美味しく食べれた無気力びっくりマーク



吐くほどでもないし


気持ち悪いってよりも口の中が気持ち悪くて



これは本当に悪阻なのかなんなのか。凝視



誰か知ってるお方〜



これを何悪阻と言うのか教えてください。





朝ごはんもデラウェア🍇を数粒食べて



さっき、たまごのサンドイッチ🥪




でも、口の中が気持ち悪い




食べれないわけではないけど 



食べなくていい



でも食べないと気持ち悪い




そんな感じです,今オエー






茶おりも落ち着き




出血と腹痛がないことが何よりニコニコ







よっちゃん




今日も元気いっぱい育ってねにっこりハート