誕生日月 | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love


おはようございますウインク
やっと、やーーーーーと、速度制限解消されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

この間、大きいイオンモールがオープンしたので、たまたま旦那さんが平日お休みあったので行ってきましたラブラブ

{383576DC-5C11-4A77-A039-A21C5544FA8F}



ヒノキのボールプールで遊びました流れ星
パパがゲーセンでとってくれたアンパンマンビリヤード

{340655DA-1C07-491C-9B2D-3B982DC9747D}

H&Mでニットとズボン、何とかって言うお店で肘の所にアップリケ?が付いてるトレーナーと帽子が嫌いな息子のために、耳付の可愛いニット帽買いました♡←え

どんぐり帽子も欲しいなおねがい
完璧私の押し付けですが。笑



最近は、やっと1人でも息子を支援センターに連れていける勇気を持てるようになりました!

{A2ACF198-B259-4189-BE0C-D44D8FB8AE0F}

押しくるまの動画を旦那に見せたら、もうキュンキュンしちゃって、押しぐるま欲しそう←三十路のパパがウインク

まぼろしだと思ってたけど、急につかまり立ちしてる手を離したり、2.3歩歩けるようになり、数秒間、支えなしで立っち出来るようになりましたイエローハートまだまだ、歩けるようになるのは先だけど、楽しみです!公園いっても遊べるだろうし、ますます目を話せなくなると同時に、もっと部屋を荒らされるチーン

片付けしてるそばから、おもちゃ箱ひっくり返し、引き出しあけて、中を荒らし、もう掃除しても無駄な気がしますゲローそして、いたずらしてる時は、寝たか?と思う位、本当に静か。ニヒヒ

そんなこんなで?10月に入り、息子1歳の誕生日と私達の結婚記念日月でもありますニコニコ

息子の誕生日は、一応はじめての誕生日なので、両家呼んでアパートでやります口笛

正直、自分達だけでやりたかったけど。まぁ、料理は旦那が作ってくれるし、私は楽だけど、中々温度差がある両家なので面倒臭い。笑


誕生日会で着せる袴も届きましたグリーンハートブルーハート

弟家族も来てくれるので、姪っ子も食べられるケーキは頑張って作りますウインク