お久しぶりです(* ˶˙ᵕ˙˶ )












1週間ぶりの更新…‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆










忙しすぎた……

マジ週6の仕事キツすぎる










先週が忙しすぎただけか?










いや、いつも忙しいか。










人が亡くなる日は絶えないからなガーン










そんな唯一の休みの今日










東京は雨傘


いつも通り朝晴れ7:30に起こす❕❕










の、はすが










寝坊しちゃった目










7:59にはだーりん起こせたけど


ちゃんと起こせなくて申し訳ないおばけくんもやもや










起きてから洗濯2回!


溜め込んだわけじゃないよにっこり


シーツとか枕とかも洗ったの!










アニメ見まくって、お昼ご飯は


作る気なくて爆笑THE ズボラ笑










なので、お気に入りのチキンBOXナイフとフォーク


デリバリーしちゃました!(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡












​1480円だっけな?笑










ハニーガーリックのソースに付けて


食べたクリスピーチキンが美味じゃったニコニコ










おとめ座ちゃんは、他支部の仲良しの子の


空手の試合を応援しに沼津まで


おばあと行ってるので昨日から居ない気づき










だから自由なランチたいむ唇ハート









最高の日ふんわり風船ハート









昨日もキングダムのシーズン5を


最新話まで見て全然集中出来なかった!










気付いたらお酒全部なかったから!笑










二日酔いにもならず


今日を迎えて、雨だし、寒いし


布団の中に入ったり


半身浴したり魚しっぽ魚からだ魚あたま飛び出すハート









溜め込んだアニメを消化すべく


眠い目擦りながら頑張ってます凝視w









まぁ、もうすぐ


デザートで頼んだケーキも届くけど!笑









今日は、だーりんに怒られなくて平和!










しかし、1人ってやっぱり寂しい。










本当は毎日ここから離れたいって


青森に早く行きたいって


ずっと思ってんだふんわり風船星










もうすぐ明日の予定が来る時間だにっこり


仕事も辞めたいにっこり


明日なんて来なきゃいいのにーにっこり



















あぁ、会いたいな。