ただいま戻りました𖤥𖤘⋆*









何かめちゃくちゃ疲れたネガティブ















ご褒美に大好きな少女漫画を
買ってあげましたおすましスワン乙女のトキメキ









買い物だよーって言ってるのに
ブレボで来るおとめ座ちゃん。









ふざけすぎやろにっこり飛び出すハート









漫画選ぶのひ30分以上かかったから

私がおもろそーなやつを厳選して

2冊買ってあげました札束









そのあとは、日用品の買い物🛒𓈒𓂂𓏸











  • Lux🧴‎◌𓈒𓐍シャンプーコンディショナー
  • ティッシュ
  • トイレットペーパー
  • 洗顔フォーム
  • 入浴剤【1回分】目薬
  • ノンスメル消臭スプレー


などなど(⑅•ᴗ•⑅)










普段使ってない消臭スプレーで

嫌だったけど、これしかなかったから

仕方ない……もやもや










使ってみたけど

何か大人な女の匂いがする。笑










要するに、嫌いな匂い!ムカムカ










結構残るし👦🏻🤍⋆͛に怒られそう。笑










とりあえず、使い切らないとダメだから

頑張って嫌な匂いで頑張る泣くうさぎ










その後は、行きたがってた


駄菓子屋さーん🥨*॰ॱ
















2人で590円でしたージンジャーブレッドマンラブラブ



















凄く嬉しそうなおとめ座ちゃんでした!笑










そのあとは、スーパーに行って




















何なんだろ、この買い物。笑










なんだかんだ最寄りで買い物して


楽しかったなー笑ううさぎ










普段仕事帰りに1人で買って帰るから


付いてきてくれてありがとおとめ座ちゃん!










さ!お昼ご飯も食べたし


おやつまでまったりするかなーコアラ










暇人じゃないもん!笑