ブログに来てくださり

ありがとうございます😊


いよいよ、

シャッフルアイランド最終回!!!!



最後のシャッフル、女子限定の運命のシャッフル
結果は・・・


⚠以下ネタバレです





ブルーでは、
なんとサユリが赤い貝を引いてシャッフル!!
神引きですごい✨

ピンクは・・・
あれ?


ピンクからブルーにシャッフルする船に誰も乗ってませんでした(泣)

レオの切ない表情を見ると、
推しとして、こちらも切ない気持ちになります赤ちゃん泣き

どうやら、ピンクではあのんちゃんが赤い貝を引いてしまい
リタイヤ→船に誰も乗ってないという結末に

そして、なつみがいないブルー島なので、レオもリタイヤ
あのんちゃんリタイヤでりくともリタイヤ

あのんちゃん、色々悔いの残る結果になってしまい
残念だったけれど
またぜひぜひシャッフルアイランドにリベンジして欲しいです飛び出すハート

そして、レオ・・・
なつみがパープルまで会いに来なくて、
ブルーの船にも乗ってなくて、
後味悪い結果になってしまったかもですが、

レオは最後までなつみを想っていて
めちゃくちゃかっこよかったです!!!!!!

最後のコメントも男らしくて、
真っ直ぐな気持ちがよく伝わりましたよ✨

完全に明日からレオロスですネガティブ
まじで、早くあいの里シーズン2
はじまってくれないと、ロスから抜けられなさそう大泣き


告白の時間




さくらちゃん💔アレックは来ませんでした。
めちゃくちゃ笑顔が可愛くて、最後までアレックが大好きだったさくらちゃん。
私はあなたが一番可愛かったです飛び出すハート

あやかちゃん💔なおとは来ませんでした。
ずっと一途に自分の気持ちを伝えていて、
涙を我慢していたあやかちゃん。とっても素敵でした✨

COCO💔たいしろう
たいしろうに手紙を用意していて、COCOちゃんの
誠実な気持ちが伝わりました。

COCO♥アレック
ずっと一途に想い続けていたアレックの気持ちが実って良かったです!!

なつみ💔じゅんや
じゅんやは来ませんでした。なつみは来て欲しかったと言っていたので、最後はじゅんやを選んだのかな?
レオともっと時間があったらなぁ〜

ちぴたん♥じゅんや
ま、まじっすか?!前のシーズンにも、前日に猛アピールされてカップルになったことがありましたが、
恋は時間じゃないのかも?ですね。

きょうか♥ひゅうが
友達カップルな感じかな?と思っていたけれど、
意外とラブラブで(死語汗うさぎ)ビックリしました。
でも、きょうかちゃんが幸せそうで、良かったです✨

さゆり♥シュン
安定の間違いないカップルです飛び出すハート安心して見てられました(笑)
っていうか、さゆりがどんどん可愛くて、こちらまで幸せな気持ちになりましたおねがい

あっという間に
シャッフルアイランド5終了〜!!
シャッフルアイランド終わると夏も終わるって
感じで、よけいに淋しい気持ちになります。

また来年のシャッフルアイランドを
楽しみにしてます😊