ブログを開いてくださり

ありがとうございます😊


ネタバレになりますので、見たくない方は閉じてくださいね〜


夜中というのに、我慢できずに6話も観ましたよ爆笑





サムネイル

おはよ〜



サムネイル

あのあと、まさと君のところに行って話せたよ

どうやら、ダブルデート取りやめにしたようです



マサヤ、スンギ、ミズキ、もも4人はキャンプデートに出かけました



サムネイル

聞きたいんだけど、香水かえてないよね?



サムネイル

うん、変えてない


ももからプレゼントされた香水を変えてないマサヤ

一途なマサヤ、いいですね✨


でも、二人が別れた原因は

仕事上で、ももが紹介したインフルエンサーの女の子達を

マサヤは仕事を連絡で、ももを飛ばして直接連絡していたようで。


マサヤ的には仕事の連絡じゃんって感じですが、

もも的には不安になっちゃいますよね。


ダブルデートが中止になり、

ホカンスにはまさと、ゆきこ、たかあき、エリカの

X同士2組が夕飯の準備


まさかX同士だと思っていないまさとは、

たかあきに過去の恋愛話を聞きまくります滝汗


き、気まずい・・・・

エリカもたかあきとの過去話をしまくりで、こっちが気まずいです(笑)


サムネイル

Xにとって、私が運命の人だと思う


って、たかあきの前で、ゆきことまさやに話します。

めっちゃ攻めのエリカ様ですね(笑)




サムネイル

大丈夫?



サムネイル

ありがとう。ちょっとずつ自分のもやもやがなくなってきてる


ついに、セカイのXがゆづきと分かるシーンになります。


交際期間4ヶ月、

別れてから3年3ヶ月の二人


交際期間は短いですが、ゆづきの笑顔で

セカイも笑顔になれるようになったので、

前向きになれるゆづきをホカンスに誘ったようです。


お互いにお互いの恋愛を応援すると言い合う二人、

前シーズンのマイとだいきを思い出しちゃいました。




ついに全員のXが発表されます


もも→マサヤ

ゆづき→セカイ

ミズキ→スンギ

ゆきこ→まさと

エリカ→たかあき


まさとが予想していたXが全然違っていて、

めっちゃ驚いたまさとの顔が面白すぎました(笑)



サムネイル

まさと君と私は結婚しないと分かっているので、これが本当のお別れだと思って波が出ちゃいました


ゆきこが過去の映像を見ながら泣いているのが

印象的でした赤ちゃん泣き



舞台は横浜から沖縄へ


沖縄のリゾート別荘にみんな大はしゃぎ(笑)

プールに飛び込むメンバー達



サムネイル

おっぱいっていいな

まさと、小学生かっ(笑)



まさと、エリカはカヤックデート


たかあき、ミズキはドライブデート



サムネイル

ケンカごっこしよ。100%私が悪い設定にしよ。

私が浮気したとか


サムネイル

100%、相手が浮気なんてないよ


サムネイル

いや、酔っ払っちゃって、やっちゃったは

100%悪いよ


ボディーブローを受けてしまった、たかあき


ってか、エリカの浮気はどのレベルの浮気なの?

飲みに行っただけじゃないの?滝汗

めっちゃ気になるんですけど。



サムネイル

やっぱり、楽しかったですね。

本当に魅了的な女性ですね


ミズキとのデートで、気持ちがさらに傾いたようです。



明日はX同士でデートする司令メールがきます


エリカはたかあきと一回も出かけてないと話します。


ついにエリカとたかあきは向き合うのかもしれないですね。



サムネイル

結婚を考えられる人と付き合いたい。

次付き合う人とは絶対に結婚したい



サムネイル

・・・・


セカイは話を聞くだけで、同調しないです。


ももは一生懸命に将来を考えられる人と付き合いたいっていう話をしますが



サムネイル

気持ちは変わらないですけど・・・


ってだけで、結婚は考えてなさそうです。


対して、マサヤはやり直すなら、結婚まで考えていると話します。


絶対にマサヤでしよ。




司令

今あなたの心を最も惑わせている人にメールしてください



サムネイル

スンギとやっぱしゃべらないとなと思って。


ミズキのことを気になっているので、二人きりになれるチャンスを積極的にしたいとスンギに話します


サムネイル

気にしなくていいよ。後悔しないようにして


スンギ、めっちゃいいヤツ飛び出すハート



ももはセカイにメールしますびっくり


ミズキはたかあきにメール

エリカもたかあきにメール

スンギはミズキにメール

たかあきはエリカにメール


心を惑わせているというメールなので、捉え方が難しいですね💦


次回予告


まさとがゆきこにキツイ言い方してる感じで、

ゆきこ可哀想な感じがしてしまいました赤ちゃん泣き


ゆきこなら、スンギみたいな王子様が見つかると思います✨


予告最後に、エリカとたかあき?まさと?が抱き合っているシーンがびっくり


お別れのハグなのか、復縁をハグなのか、それとも新しい恋なのか?


めっちゃ気になる〜💦


次回は9/5配信日ですね。


ラブトランジット終わっちゃったら、寂しすぎる赤ちゃん泣き