HEART OVER HEIGHT | THE NCT SHOW | wayv♡シャオジュン♡ジョンウ推しブログ

wayv♡シャオジュン♡ジョンウ推しブログ

♡wayv♡大好き♡
シャオジュンとジョンウが
大好きな
ブログです♡

안녕하세요~💚
NCT127 정우와 이름이 같은 심정우입니다💚
NCT127のジョンウと同じ名前の
シム・ジョンウです💚


HEART OVER HEIGHT | THE NCT SHOW

ジョンウのゼッケン(番号)98💚
ジョンウの誕生日の19の9と私の誕生日の18の8で
98だったら?なんて勝手に考えて
ニヤニヤしちゃいましたよん😂💚💚💚
なんかジョンウと共通点とか合いすぎて
幸せすぎ~💚💚💚
昨日ジョンウからbubbleきて
たくさん素敵な写真を送ってくれたよ💚💚💚
載せらないけどね🚫
※bubbleの内容などを、ブログに載せることは禁止されています🚫
ジョンウ、ソンチャンに背抜かされたね😊
って、ジョンウ😅
可愛いすぎ💚💚💚
仲良し兄弟って、いいなぁ💚💚💚


可愛いしか言えない💚💚💚
バスケの試合見てたら
バスケけもいいなぁ
なんて思いました😊💚
ジョンウの可愛いところいっぱい💚💚💚

画像ありすぎてアップ出来ないのが残念😅
可愛いうーたんたくさんあるのに💚



音楽中心うーたんをイメージして
描いてみたよん😊💚💚💚
仕上げは、アプリです💚💚💚

音楽中心のうーたんまだ、公式Twitterに
上がってないね🙈