ずっとずっとテヨン | wayv♡シャオジュン♡ジョンウ推しブログ

wayv♡シャオジュン♡ジョンウ推しブログ

♡wayv♡大好き♡
シャオジュンとジョンウが
大好きな
ブログです♡



テヨンは、すごく誠実で
真面目で頑張りやさんで
努力家で💚
本当に優しい人だってこと
テヨンのファンならわかってる💚💚

私もシズニのように
テヨンのことを一ミリたりとも
悪く思ったことは、ないです🚫
だってテヨンは
世界一素晴らしい人だから💚💚💚

テヨンの言葉です

내가 시즈니와 통프들 함께 있을 때, 
나는 결코 혼자가 아니다. 
난 널 더 사랑해, 항상 기억해-ty-

シズニーとトンプイ一緒にいる時
私は決してひとりではありません。 
私は君をもっと愛すること、いつも覚えている
-ty-


아니, 항상 내 곁에 서서 응원해줘서 정말 고마워. 너희들 없이 내가 뭘 할 수 있을지 정말 모르겠 어 T(hank)y(ou)


いつも私のそばに立って応援してくれて本当にありがとう。 君たちなしに私に何ができるか本当に分からない T(hank)y(ou)

テヨンの優しいメッセージに
いつも癒されて、元気もたくさん
もらってます💚💚💚💚💚

これからもずーっとずーっと
テヨンのこと愛してるからね💚💚💚

上手く言葉に出来なくてごめんなさい🙇