お決まりね⁉️ | 半額大好き ろごろごブログ

半額大好き ろごろごブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。




はい????



はい

今日も お決まりの 待機ズラガーン


ヨボヨボアセアセアセアセ


どうするん????

今月、めちゃくちゃ給料少ないガーン



昨日は 出勤したんやけど

お昼に休憩する部屋を

来週、壊すっていう事聞いてびっくり

てか、その部屋 台所もあり

ワタクシ達が 荷物入れとく

ロッカーもあるのに

その部屋 壊すって

どういうこと????

早く 辞めろって事????

黙ってたって 今月で 終わりなんやから

なんで わざわざさ

まだ使う、それも一番ワタクシ達が

必要な 部屋を ぶっ壊す⁉️

もうね、意味わからんムキー


明日も 待機の 予感…。


ヨボヨボヨボアセアセアセアセアセアセ


最後に たまってる半額品‼️


この日は 半額お寿司、ゲット


一緒に お惣菜もラブ


別の日は


あまり行かないスーパーで

ポケモンパンは 次男坊に


またまた別の日

この日は お肉を大量にラブ



イカ、美味チュー


ウナギは 旦那さんに


弁当用に 冷凍ズラ


こちらも 弁当用ね


ではでは