母の日は⁉️ | 半額大好き ろごろごブログ

半額大好き ろごろごブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。



昨日は 母の日でしたね赤薔薇

私も 旦那さんも 1日仕事で

長女も 仕事アセアセ

次男坊だけ 部活休みで

雨やし 疲れてるから

家に いるわ〜って 言ってたのに

クタクタで 帰宅したら

次男坊、おらん

どっか 遊び行ったんだなぁって思ってたら

フラーっと帰って来て

手には ケーキの箱びっくり

母の日って 思い出して

急いで 買ってきたわ〜ってポーン


これ‼️

{10A52D5E-076C-4B3D-813D-46D7AABE6F2A}

カーネーション付きズララブ

う、嬉しいお願い

お金、使わせちゃったね



 いつもなにかしら

プレゼントをくれる長女は

今年は 用意する時間がなくて

今日、これから ランチを

ご馳走してくれるってウインク

珍しく 今日、私と 長女の休みが重なった


悪いワネニヤニヤ




あ、旦那さんからも もろたズラ

{74EEA607-FC20-4F53-928C-3DFB03ABDAAD}

オールフリー、一箱ポーンポーン


わ、悪いワネアセアセアセアセ


ぷぷぷ




夕飯は ホントは外食したかったけど

どこも 激混みやと思い

半額探しの旅へ

珍しく、次男坊も参戦ニヤニヤ



{224B9CFB-EF68-4BE3-8516-3F5F43349033}

粘って粘って、寿司〜‼️

中トロと イクラ、まいう〜酔っ払い

{6B27D0BC-B695-464B-AF8A-6196AA62CE83}

次男坊、こちらも食べたいと

{F0D79C91-42F9-4937-ADF4-BD4CDA41A74B}

タイの お刺身もラブ


{8DB5E87C-318B-4970-82EB-060D5EF52CA0}

唐揚げと タルタル弁当、半額‼️

{A6E5EC61-2D95-436D-873A-AD1358F2309F}

{75F42CC2-2E9C-47D8-8BF9-BED97D4B3397}

焼き鳥と イカ焼きラブ


以上、母の日でしたニヤニヤ