無事にコンドに入居し、片付けや収納にあくせくしてるなうのpuriですキョロキョロ



生活基盤を整えるためにやることは増えていくのと同時に仕事は雪だるま方式に増えて…



現実逃避に走ってますチュー笑い泣き



シンガポールでお買い物!



まずはアドベントカレンダーとアービンズ!



ここのフィッシュスキンチップスは数年前から大好き♡



脳内にブタ🐷を飼ってるので、理性がぶっ飛ぶとこれを永遠に食べてしまうもぐもぐ笑い泣き





ディプティックで日本でも発売されたアドベントカレンダー購入♡



日本より10パーセントくらい安く買えました♡♡





前に店員さんに聞いたら、発売前日にアナウンスのメッセージをもらい、シンガポールだと去年は3日で売り切れたと言われ、



クレカのプロモ?なのかショッピングモールのプロモなのか分からないけど、マスターカードで10パーオフでした。



12月から開けようか今から開けてしまうか悩み中。




あとは最近、リンツのチョコレートを定価の半額

7ドル→3.5ドルで購入♡

賞味期限が近いからだそうです。





日本の夏だとあんまりチョコみたいな濃厚なのは欲しないけど、クーラーガンガンのシンガポールだと疲れた時にひとかけら食べたくなる♡



完全に脳内ブタに支配されてます笑い泣き