SHNの申請は完了したけど、スイートルームの予約が困難な状況です笑い泣き




通常の予約のままだと平均24㎡らしいので

(ラッキーな人は広い部屋だったりするけど)


ここで追加料金払うとスイートルームで大きい部屋で過ごせます。ただ自分でホテルと連絡をとります。


色々情報を見ていると、やっぱり2週間外に出ないのは結構キツイようで、欧米の人たちは皆、バルコニー付きホテルを希望してました。



ちなみにこのホテル一覧の中で、スイートルーム全室バルコニー付きは


Fairmont Singapore

Swissotel the Stamford


の2つです。


特にスイスホテル(スイソテル)はSHNで利用した外国人からはとても好評な口コミばかり。



私たち家族も上記二つのホテルを第一候補に片っ端から連絡してみましたが、ほぼ全て満室笑い泣き



9月下旬から一部ホテルは空くようですが…私たち家族は無理そうなので、自分たちでホテルも選んで予約する方法に変更しようか悩み中です。