こんにちはウインク


今日のパート、終わりましたチュー


やっっと、土日休みだよ!!



さてさて、タイトル通り


紗雪、大ボスに

怒鳴られる!!


の日です。


紗雪の指導係から

言われたようにしたら大ボスすっとんできて


誰がそんな教え方した?

指導係?マニュアルと違う!


ってさゲロー


は?


ちなみに指導係さんは産休を経て最近勤務に戻った方です。

産休の間にマニュアルが変わったから確認しろ💢

インシデント書いとけ💢


と言い放つ滝汗


と、とりあえずお昼休みに他看護師とその話を共有


すると


え??私先週その変わったマニュアル通りにやったら

そんな事する必要ない!


って大ボス言ってたけどポーン

ってビックリしてた!


どうも

言う事がコロコロ変わる


らしい…


ヤバくね?

先週までは良くて今日はダメ、マニュアルはとっくに変わってるとか…マジで意味がわからんのだけど💢